HOME > 工事価格一覧 :水廻り > キッチン

キッチン

キッチンのリフォーム
キッチンは家族の食生活に大きな影響を与える大切な場所です。
使いやすく、清潔で快適な空間でなければなりません。
最近のキッチンは機能性はもちろん、デザイン性も高く様々な種類のものがあり、
その分選ぶのも一苦労です。
当社は、ご要望やご予算、ライフスタイルなどを総合的に考え、レイアウトなども含めて、
使いやすいキッチンを実現するためのご提案をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。

取り扱いメーカー
パナソニック
LIXIL
TOTO

家づくりとキッチンとオール電化の関係
使う方の身長から、導線、収納を考えたり、オール電化を組み合わせて、住む人にも地球にも優しいキッチンに。家の数だけ理想のキッチンの形もあるのです。

当社の施工する家には、オール電化をお勧めいたします。火を使うガスコンロは、余分な水蒸気を発生させる原因となります。
結露は金属などにつきやすい為、柱などの止め具に金属を使用している場合、余分な水分がつき使用している木材に必要以上の水分を吸わせてしまい、木材の持つ温度・湿度の調整機能を損なわせます。

※当社が施工する新築住宅は金属を使わない為、結露の心配はございません。

オール電化なら余分な水蒸気を発生させず、周囲の温度も変わりにくく、CO2の排出量も少ない為、家族と家と環境にやさしいのです。

お問い合わせはこちらから TEL:0795-48-3403
  • よくある質問
  • 長谷川工務店のこだわり!!

失敗しない業者選び

長谷川工務店
〒679-0202
兵庫県加東市多井田301-4
電話 0795-48-3403
FAX  0795-48-3413

兵庫県知事 許可
(般-24)第353757

古物商許可
631521700003号